ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

ご無沙汰しちゃいました

最近、仕事でイベント毎が多く、忙しい。
通常の仕事以外でやることが増えるから、必然的に時間が足りないし、涼しくなって出かけようか、なんて気持ちになるからか、夏に比べて忙しい。ありがたい!
でもさ、アラフォー二人にはきつくって、デブ問題解消のため、夜ウォーキングに行ってたのも、
最近はさぼり気味。
おかげで、メタボは変わらずだよ★




さて、先日北海道に一人ツーリングに行った友人のお土産で、海鮮祭りをやったよ。
かじかのこっこや、ハタハタ(だったかな?)、つぶ貝、甘海老などどれもうまかった!



そんななか、店でオフ会やんねーの?って聞かれたから、
やろーかなと思ったんだけどさ、ほかのお店のオフ会の情報みたら、話せるようにスタッフがフォローします、とか書いてあるからさ。
もれ、そんな風にうまく立ち回れるかなーと思ってと、そんな話をしていたら、
じゃぁ、Lの料理教室はどうだ?という話になりました。
ちょうど、店で味噌作り教室をやる予定だったから、じゃぁL味噌でもやるか、
豆でもつぶしながら、Lトークしよう。
そして、お味噌は自分で作るんだ♡なんて言って、かわいこちゃんを家に誘っちゃおうぜ☆
なんか、できる女っぽくね?うふふ。



というわけで、Lの料理教室をやることにしました。
料理教室の名前は、Lバードキッチン。
日にちは、11/24(祝・月)18時から都内某カフェです。



あと、映画をテーマにオフ会もやる予定。
こちらは、クリスマス目前の12/21(日)
そこで、なんかいい感じになったら、お熱いクリスマスと正月が待ってるね。ぐっふり。
映画オフ会の名前さ、シネビアンとかキネビアンってどう?
シネパトスとか単館系の映画館みたいじゃない?
と言ったら、にっこりやんわり遠回しにダメって言われたよ(泣)



興味のある人は、メールくださいませ。
ノンケの興味本位はノンノンよ。



つかさ、最近はみんな俺らのことをLって言うんだね。
L-wordから来てるんかね。おばちゃん、なんか慣れんよ。








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する