ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

連休2~3日目

連休2日目は、久しぶりに友達とやっているスポーツの合宿があるから、そこに行く予定だったのに!
もうさ、お分かりだと思いますが、台風ですよ。



雨女なのよねぇ。
楽しみにしてればしてるほど、雨が降りやすいんだけど、最近はそれが台風になってきたような・・・。んー、力が強まってる?



なので、前日の夜に、TSUTAYAでマンガを借りて、スーパーでしこたま食糧を買っておいて出ない気満々。
もうね、ひさしぶりにのーんびり。
今日休んで、明日も休みなんて!
しかも台風だから、休みで良かったって感じだし。
マンガ読んだり、撮りためてた番組見たり、ダラダラしてます。
ちゅんこは、二度寝中。



連休ってすばらしいね!
これから、またダラダラテレビを見て、後でお酒飲んじゃおうかなー。



って、平日ですよね。会社に行ってる方、風も雨もすごいのでお気を付けくださいね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する