ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

ご褒美は、人それぞれ

わたしらカップル、来年の5月で、5年目。


ご褒美がないと日々走れないタイプのわたしとしては、それがまだまだ先でも「何しようかねぇ」なんて話をよくする。


もち 来年5年目かぁ。

ちゅん 5年目だもんね。ちゃんとやろうね!



そうだねそうだね、スイート10の半分だもんね。そうしよう。



もち どうしたい?(どっか一泊で旅行とかかなぁ。妄想中)

ちゅん んー(考え中)(ひらめいた風)31のアイスケーキかな!



い や だ よ ♡






5年目の記念日が、31のアイスケーキだと?なめてんのか?こら!

いやね、31に行く度にアイスケーキいいなぁとか言うけどさ。今じゃないね。


あー、そういえば以前に何かあって、あたしがぶんむくれ、許してやっからなんかおいしいもん食べに行くぞ、考えとけって言ったら、この人王将に連れて行ったんだよなぁ(遠い記憶)

王将が悪いと言わないよ?でもさ、怒ってる彼女のご機嫌をとる店ではないと思うんだよね。


ちゅんこの言い訳としては、

1、時間が遅いため、開いてるとこが王将しかなかった

2、近所のお店をあまり知らなかった


いまだにガラケーの彼女は、ネットで調べるという考えが0。

それ以降、お出かけの際はほぼ私が決めております。


あ、で、話が戻るけど、記念日は仕事のため、とりあえず31のアイスケーキを買って

日を変えて、ちゃんとやりましょうということで落ち着きました。

旅行に行けるといいなぁ。














温泉。。。かしらね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する