ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

アンパンマン体質

こんにちは。もちです。

東京は、朝から雨ですね。


わたしは、アンパンマンか!っていうくらい、雨に弱いです。

湿気ると風邪をひきます。


バタコさーん、新しい顔をー!








なので、雨が降るとちゅんこが、チッ、雨だ。こっちにはアンパンマンがいるってのに、といって、

わたしにたくさん服を着せようとします。

暑いよぅ(。・ε・`。)

あ、べつに体が弱いとかじゃないですからね。

ただ、パンでできてるもんでね。


そして、相変わらず画像が貼り付けられません。

画像挿入を押すと、画像を選んでアップロードまではできるのに、それを文章内に反映できない。

なんでぇぇぇぇ?

muragon 画像挿入 方法で検索しても、全く出てきません(涙)

みんなこんなことで困ってないんだね(めっそり)


今週末は、ちょっと気温が上がるらしいよ!

体調気をつけようねー。



ぽちっとしていただけると嬉しい




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する