ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

とても悲しい

昨日は、前に勤めていた会社の会長のお見舞いに行ってきました。
なんで、いきなりこれを書くかというと、会長は癌で手術をしたものの、癌が取れなくてそのまま閉じて、明日そのことを本人につげるから、私とわかるものにはこのことは書けない。
まだ、本人は知らないから。



昨日お見舞いに行って、会長の奥さんと娘もいて、
思ってたより、元気そうだね!退院したら、今度はお家に遊びに行くからね!
楽しく明るくおしゃべりしてきた。
また、来るからね、って病室を出ようと振り向いてドアを開けようとした瞬間、涙がでてきて、
聞こえないとこまで我慢して、わーっと泣いた。
娘さんも出てきてくれて、泣いてる私を見て涙ぐんでくれた。



会長は、胃と膵臓に癌が転移していて、抗ガン治療をしても、もって一年だそうだ。
これから、辛い抗ガン治療が待っているのかと思うと。。。





私は仲良くなった人には、仕事関係の人でも、セクシャリティのことはオープンにしてる。
でも、ツイッターもフェイスブックは仕事がらみの人も見ているから、すべて自由には書けない。
だから、このブログを始めたんだよね。

自分もだけど、みんな健康診断はきちんと受けてね。
自営業の人は、区民検診とかもあるし、病院を選べばオプションで癌検査とかいろいろ追加できるよ。
若いからとか、特に問題ないからって、過信はだめだよ!
大切なパートナーに友達と、長く健康で一緒にいたい。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する