ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

体もポンコツ

こんにちは。もちです。


秋らしい気持ちいい日ですね。公園とか行って、昼寝したいわぁ。



さて、先週末はイベントが重なり、忙しかった我ら(主にもちが)
忙しいっていうか、精神的に余裕がなくなります。いかんね。



だから、昨日の休みはのんびりしようと決めていたんだけど、最近ずいぶんコーヒーカップが割れちゃって、カップの補充をせんといかんと気づいてしまいました。
ネットで買えんのか!こんな便利な世の中になったんだからさ!
と、買ったお店を調べてみたら、ネットショップなんてまったくやってなかったよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
かっぱ橋にあるお店だけど、卸って感じのお店じゃないから、やってると思ったのになぁー。



なので、11時ころ出発し、せっかくだから浅草でごはんでも食べようとして、地下鉄に乗っていってきました。
あたしは子供のころから、よく一人で浅草に来てたんだけど、ちゅんころは車では通るものの、
ちゃんと浅草に来るのは初めてだそう。
では、ちゃんと浅草寺をお参りして、頭が良くなるように(もう無理だけどさ)、けむりいっぱい頭にかけて、かっぱ橋に向かいながら歩く途中で見つけたなんか古くてすてきな喫茶店でホットサンドを食べて、腹ごしらえ完了。
あ、今日携帯わすれちゃったから、画像は後程はっつけます。



浅草からかっぱ橋までは、歩いて15分くらいかな、けっこう近い。
近いんだけどさ!なんか、もうへとへとで。
目的のカップとソーサーを買ったら、もうムリポ。
アメ横とか行きたかったけど、ムリポ。
すげー、体力ありません。

自宅の駅について、よろよろで夜ご飯の買い物だけして、そっこー帰りました。
床に倒れました。
はー、体力作りしないとだわ。
ねー、40ってこんなに体力なくなるもの?
今日もまだ疲れが取れなくてさー。
休みの日は出かけたり、おいしいもの食べに行ったりとアクティブに過ごしたいんだけど、ババア体力がおっつかないよ。

ちなみに、夜ご飯は焼きサンマと大根おろしと豆苗炒めたのと土鍋で炊いたご飯です。
彼女と食べる幸せごはんって、ぜいたくです。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する