ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

マレフィセントかっけーわー。

昨日は用事があって仕事を早上がりして、新宿に行ったため、デートしよう!となり、

どこ行こうかーなんてウキウキな人2名。

で、水曜といえば、これですよ!レディースデー。


使わなきゃ!いつもたいして使ってないレディースを。


思い出のマーニーかマレフィセントか迷い、ちゅんこがマレフィセントと言い放ったので、じゃぁそれにしましょ。

いそいそとチケットを購入して、映画を見るまで時間があったし、お腹も減っていたので居酒屋へ。

行きたかったんだよね、居酒屋。

よく見るカップルブログで、居酒屋デートがよく出てくるのがうらやましくてさ。

雨も降ってきたので、すぐ横の宮崎の地鶏のお店へ。


へべすっていうかんきつ類のサワー。さっぱりして、おいしかった!






おいしかった!あぁ、おいしかった!



見た映画は、マレフィセント。

面白かったよ。おすすめです。


それにしても、オーロラ姫がそんなに美人ではなかったような・・・。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する