ポンコツ食堂

忘れっぽいから、日々の記録や忘備録的につらつら書いていきます。

明日はお休み!

今日は仕事が夕方までで、ちゅんこは実家に帰る日なので、一人で職場でダラダラとご飯食べながらネットマンガを読みふけってました。


一緒の職場で働いていて、一緒に住んでる我ら。
なので、一人でいるこんな時間も静かで楽しい。



てか、職場と書いてるけど、実は二人でカフェをやっています。
なんか、身元バレが心配みたいなことを他のブログでよく見るような気がするから、この辺のことってなんて書いたらいいのかな、って思ってたんだよね。
でも、これを書かないとなんか曖昧ににごしたりするのもやだなと思いまして。
場所は某2丁目ではありません。
とくに、ビアンってうたってるわけじゃない、ふっつーの食堂みたいなカフェです。



さて、明日は定休日。
のんびりしたので、これから仲良くしてるお店に一人で飲みに行ってきます。
遅れちゃったけど、6周年のお祝い。
うちも、頑張らないとだわ。


ワイン~。ガレット~。
そして、美人ママ(はぁと)
いってきまーす。



明日は、ちゅんこの妹さんが貸してくれたONEPIECEを二人で読みふけるダラダラしたお休みになる予感が大です。

×

非ログインユーザーとして返信する